zmey / 0309667
0629 main(wt/twst/log) clap
トリオン/ WTSearch/ 叱らないで

◇◇◇

ズメイ/zmey/蛇
since 2012/02/12

こちらは名前変換小説を取り扱う非公式二次創作サイトです。個人が趣味で運営しており、原作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係がございません。また著作権の侵害を意図するものではございません。
当サイトに掲載されている文章及び画像の無断転載や、公共の場または共有PCでの閲覧、オンラインブックマーク等はご遠慮頂きますようお願い致します。

全ページ検索避け済です。検索避け済の二次創作サイトさまに限りリンクフリーです。予告なくリンクの張替えやページの統廃合をする場合がございますので、トップページへのリンクをお願い致します。
URL: http://nanos.jp/zmey/

小説の内容等に単行本未収録分の情報が含まれる場合がございます。
小説は基本的には原作で公開された情報を元に執筆しておりますが、未公開情報の捏造、原作以前・以降の時代設定、夢主以外のオリジナルキャラ、R18未満の不健全な内容等は多分に含まれます。全ての小説がハッピーエンドとは限りません。注意を要する作品につきましては小説の冒頭に記載を致しますが、閲覧は自己責任でお願い致します。
R18夢には避妊具無しでの行為、複数名での行為等を含む直接的な性描写がございますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。閲覧パスワードは大晦日の日付を半角数字4字です。

フリーリクエスト企画開催時のみ、リクエストを承っております。企画を立ち上げましたらトップページに記載致しますので、その際は企画内容をご確認頂き、是非ともご参加頂ければと思います。

閲覧不具合や誤字脱字の報告等ございましたら、お手数ですが以下の〒より連絡頂けますと大変助かります。拍手も大変励みになります。
管理人は風見( twi /memo/)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -