トップページ | ナノ



スターオーシャン / Star Ocean
http://nanos.jp/chomin/

main news


→attention←
スターオーシャンは非公式二次創作サイトです。 書きたい物を書きたい時にのんびりと書いていきます。
著作者様とはいかなる関係もございません。また、著作権は権利者様へ帰属します。
オンラインブックマーク、公共の場や掲示板等からのアクセス、荒らし、晒し、無断転載等サイト運営が困難になる行為はご遠慮ください。
作品はR18や下品な内容もあるかと思われます。パスワードを設けていますので閲覧はご自身の判断でお願い致します。読み終わった後の批判はお受け致しかねます。特にR18作品には♥が飛び交いますので苦手な方はご注意を。
過去にいろんなタイトルの夢小説サイトをやっており、それらの作品を再掲する場合がございます。他者の転載ではございませんのでご安心ください。ただ、◯◯さんですよね?と確認されるのは非常に恥ずかしいので…ご遠慮頂けると…これ幸い。
検索避けをしている同業者様に限り(アン)リンクフリーとなります。

→master←
じらふ(
成人済。煙草はやめた。チョコミン党。
Twitterでも更新履歴を載せてます。メールよりTwitterの方がお返事速いです。

Since:170831(711069)


W.T★Search トリオン rhymers 嬉々 giggle


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -